1. HOME
  2. 特集
  3. 映画祭ボランティアスタッフ・仲間募集 in 常陸大宮

ニュース記事

NEWS ARTICLE

映画祭ボランティアスタッフ・仲間募集 in 常陸大宮

今年で3年目となりジャパンワールド映画祭・芸術祭 in 常陸大宮。
茨城県常陸大宮市の市民が地域の魅力や多様性を映画と共に発信するフェスとしてスタートし、常陸大宮市教育委員会と茨城県の後援をいただき本年も開催いたします。

世界各国から集まる、多様な価値観の短編映画の上映と常陸大宮を含め地域の多様性や魅力を楽しめる伝統芸能・お囃子や飲食出店ブースなど盛り沢山です。

ボランティア・仲間募集

常陸大宮市民に限らず、この映画祭を楽しみながら、一緒に盛り上げていける仲間を募集!会場の受付やお客様の誘導などが主な仕事になります。
素人の方でも気楽に参加いただけます。イベント運営や進行に興味のある方も是非🎬

スタッフ募集の日時は下記に記載の通りですが、全日の参加が難しくとも1日だけでも可能です。
できる限りボランティアスタッフにもイベントを楽しんでいただきたいので、一日中働きずくしではなく、スタッフで交代交代休憩をとったりしながら、
映画上映を楽しんだり、出店ブースを回って見ることができるように、スタッフスケジュールもゆるく設定する予定です。

まずは是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

or メール(jwff.miwaあっとgmail.com)