1. HOME
  2. 特集
  3. 常陸大宮・市民ミュージカル2023 開催決定

ニュース記事

NEWS ARTICLE

常陸大宮・市民ミュージカル2023 開催決定

いばらき県ひたちおおみやにて、市民ミュージカルを開催

今回はロゼホールさんとの共催により、ジャパンワールド映画祭が芸術祭にパワーアップして開催する運びとなりました。
JAPAN WORLD FILM FESTIVAL in 2023 is now expanding to FILM and ART Festival! And we have a CITY MUSICAL Project with the support from ROZEHALL in Hitachiomiya City IBARAKI JAPAN.

講師は「Musical Of Japan」代表の角川裕明さん。
プロフィールはこちら

参加者とのバランスを見ながら、オリジナル物語&音楽を制作します!レッスンは毎月2回(5月〜9月)角川さんに直接指導していただきながらのグループワークとなります。

初心者歓迎!!市外からの参加も可能ですので、お気軽にご参加ください。ご家族やお子さまもぜひご参加ください。みなさんでいっしょに新しいことをはじめてみませんか?

コーラスのみの参加希望、あるいは技術周りやボランティアスタッフなど。
すこしでも関わりたいというかたも、まずはお問い合わせください!

ご応募お待ちしております。

講師のメッセージ

「皆様、こんにちは。今回、ご縁を繋げていただき、常陸大宮でミュージカルワークショップの講師をさせていただくことになりました角川裕明と申します。私は小さい頃に茨城県に住んでいたこともあり、とても素敵な機会をいただけたと大変嬉しく思っております。ミュージカルという最高のエンターテインメントを通して、皆様の人生に少しでも彩りが加わるよう、楽しく充実したワークショップをさせていただこうと思っております。初心者の方も経験者の方も、一緒に楽しい4ヶ月を過ごしましょう。ご応募、お待ちしております」
市民ミュージカル発表を目指した、ワークショップは5月(毎月第1・3日曜)からはじまります🎵小学生のお子さまから、カラダを動かしたいご年配のあなたまで、ミュージカル俳優でもあり育成のプロ講師がいっしょに作品づくりをします✨応募締切は4/15(土)
ぜひ、みなさんと楽しい時間を創りましょう🙌

ご応募はこちら!

角川裕明さんのツイッターはこちら